高橋メアリージュン「どうしましたか!?」 突然の“はっちゃけ動画”が大反響

高橋メアリージュンが、広瀬香美の代表曲『ロマンスの神様』の口パク動画を投稿。はっちゃけた彼女の姿に、大反響が寄せられている

エンタメ

2019/06/21 18:20

高橋メアリージュン

女優の高橋メアリージュンが、19日に自身のインスタグラムを更新。広瀬香美の代表曲『ロマンスの神様』の口パク動画が公開されたのだが、普段のイメージからはギャップのある姿に反響が寄せられている。



 

■オシャレにアップする予定が…

「メイクの仕上がりを音楽に乗せてオシャレにアップする予定が、すぐふざけだしてしまう」とのコメントとともに、動画をアップした高橋。動画は曲のサビ前から始まり、高速まばたきやコミカルな表情など、女優業で磨きのかかった表現力が、惜しげもなく披露されている。

「アップしたら音が動画とずれてる…」と、若干の音ズレがあるようだが、そんなことは全く気にならないほどの見事な作品だ。


関連記事:辻希美、メイク前後の顔を公開 「ビフォー…誰?」「これが現実」

 

■「元気が出ました」「最高!」

こちらの投稿には、まさしく「ギャップ萌え」な彼女の一面に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

「どうしましたか!?」


「さすがの表情筋!!」


「今日もコレ見て1日頑張ります!!」


「綺麗な人がおふざけしてることにギャップ萌えです」


「顔力すっげ〜〜!」


また、この動画を見て「元気をもらった」というユーザーが続出している様子。


■メイク中のオシャレで麗しい姿も

この投稿の1つ前には、口パク動画を撮影する前の光景と思しき、メイク中の様子を映した動画が。使用したコスメなども紹介され、先程の動画とは打って変わって「オシャレ」な内容だ。

容姿が美しいだけでなく、2017年放送のTBS系ドラマ『コウノドリ』では、産後うつに苦しむ母親の鬼気迫る演技が称賛を浴びるなど、女優としての実力の部分でも人々の心をつかんでいる彼女。

今後のさらなる活躍に期待が高まるとともに、今回の反響を受けて「口パク動画のシリーズ化」にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→もえのあずき、斬新すぎる寿司の食べ方に騒然 「醤油コップ一杯要りそう」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい