河北麻友子、大胆に開いたワンピで美背中ショット 「たまりません」「綺麗です」

河北麻友子が大胆に背中を露出したショットを公開。ファンから大反響が寄せられている

2019/06/21 18:40

モデルでタレントの河北麻友子が20日、自身のインスタグラムを更新。背中の開いたワンピース姿を披露したのだが、その「美背中」に注目が集まっている。


 

■大胆な美背中ショット

河北は「麻友コーデ」というハッシュタグとともにオレンジのワンピース姿の写真を投稿。インスタグラムには度々「麻友コーデ」を投稿してきた河北だが、今回は大胆にも背中がガッツリ開いたデザインで、とてもセクシー。

浮き出た肩甲骨がセクシーさをより際立たせており、頭にかけたサングラスと合わさって、一足早く夏を感じさせてくれる一枚となっている。

https://www.instagram.com/p/By7Uwi3Ao7_/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「たまりません」と大反響

この河北の「美背中ショット」には多くの反響が寄せられている。

「美背中、たまりません」


「ワンピースめっちゃ似合っててかわいいですね」


「神様、仏様、まゆ様」


「後ろ姿足も長く見えてカッコかわいい」


「綺麗です。沢山麻友コーデ更新してほしいです! いつも参考になります」


美背中に注目が集まる中、彼女のコーディネートを参考にしているというコメントも。また、このワンピースを着用していることで、脚が長く見えるなどの反響も寄せられていた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

■背中の毛を処理している女性の割合は…

今回美しい背中を披露した河北だが、女性の中には背中の毛を処理せずそのままにしている人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性677名を対象に調査を実施したところ、全体の9.5%が「背中の毛の処理をしている」と回答した。

背中

あまり露出する機会のない背中は見られることも少なく、また、自分で剃ることも難しい。そのため、処理をしていないという人が多くなったのかもしれない。

今回もオシャレなコーディネートを披露してくれた河北。彼女は現在『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での出川ガールとしても人気を博しており、今後のさらなる活躍に注目したい。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい大胆綺麗河北麻友子美背中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング