ヒカキン、薄毛に悩む男性に「男はハゲてても成功すればモテる」 発言に称賛の声

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が過去の薄毛コンプレックスを告白。「男はハゲてても成功すればモテる」と断言した。

2019/06/21 20:00

HIKAKIN

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。薄毛に長年悩んできたことを明かし、称賛の声があがっている。



 

■薄毛が気になって仕事が手につかず

しらべぇでも既報のとおり、過去には生え際の後退を報告していたヒカキン。この日は、「ハゲストーリー」「ハゲに対する思い!」を語っていく。

21歳の頃に投稿したヒューマンビートボックスの動画で、ユーザーから「ハゲてね?」と言われてから、薄毛の不安に襲われるようになったとのこと。

それからというもの、つむじや額の生え際を撮影した写真や動画を撮影していたとし、スーパーで勤務していたときも「仕事が手につかない」との理由から、仕事の休憩中に倉庫で撮っていたという。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「男はハゲてても成功すればモテるんだ!」

その後、薄毛になりたくない一心から薄毛治療専門のクリニックに通ったヒカキン。院長に「ちょっと僕、きちゃってるみたいなんですよ…」と相談したところ、「今のところ、全然大丈夫ですね。気にしすぎですよ!」と言われたよう。

その言葉に心が軽くなったヒカキンは、それ以降クリニックには通わなくなったとのこと。

そして、薄毛に悩む人々に「悩みすぎが1番体に良くないぞ!」と励ます。さらに、30歳になった今は「男はハゲてても成功すればモテるんだ! あえて言おう、わたくし『ハゲキン』は、結構モテるんだよ〜! 多分…」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かっこいい」「勇気出ました」と称賛の声
YouTubeユーチューバーHIKAKINコンプレックス薄毛ヒカキン勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング