「手ブラ経験」、一般女性にはほぼナシ しかしそれ以上の裸を彼氏に撮影され…

手で胸を隠すことは手ブラと呼ばれ、よくグラビアアイドルがしている。一般人が、手ブラをする機会はあるのだろうか?

2019/06/22 09:20

 

■裸を撮影したい彼氏に

彼氏が求めてきたために、手ブラで撮影した女性がいる。

「彼氏とエッチしているときに、『裸を撮影したい』と言われた。その画像が万が一流出したら大変なことになるので断っていたけれど、彼氏はなかなか諦めなくて…。


そこで二人の意見の落とし所として、手ブラを撮影することに。手ブラ画像が流出しても嫌だけど、全裸よりはましだと思ってしまった」(20代・女性)


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■手ブラどころか全裸を

スマホの普及により、恋人の裸を気軽に撮影する人が増えた。撮影される側も、付き合っているときにはあまり抵抗を感じないようだ。

「元カレには手ブラどころか、素っ裸を撮影されたことがある。そのときは好きだったから、あまり抵抗もなく撮らせていたけれど…今思うと、後悔の気持ちしかない。


元カレがスマホから消さない限り、消えることがないものを残してしまったのだから」(20代・女性)


手ブラやそれ以上の画像を撮影するときには、その後のこともよく考えたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

画像写真撮影調査手ブラセミヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング