遊び人のイケメンに告白された女性 LINEを見たら「これ何?」な画面が…

イケメンの遊び人から、執拗に交際を申し込まれている女性。そのアプローチに心が揺らぐが…。

話題

2019/06/22 17:00

微笑む男性
(Brainsil/iStock Editorial/Getty Images Plus/写真はイメージです)

イケメンでモテる遊び人の男性から告白され、「イケない」とは分かっていても惹かれしまった経験はないだろうか。

このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■イケメンでモテる男性から告白されて…

投稿者は、現在交際中の彼氏がいる25歳女性。彼氏がいるにもかかわらず、告白してくる男性について悩みを訴える。

その男性は、イケメンで女性からとてもモテるのだが、なぜか彼女はいないという。さらに、デートは完璧レベルのようで、「俺と付き合ってよ」「俺のほうが良いよ」「その男といて楽しいの?」と言われた投稿者は「ムードでやられそうになりました」と感じたよう。

ただ、その彼は今まで彼女は15人ほどいて、全員が半年以内に破局。その中には彼氏持ちや人妻という略奪パターンが多かったとのこと。女性とデートする機会も多いようだ。


関連記事:「容姿がいいのに結婚できない」と悩む美人女子 悲痛な訴えに賛否が相次ぐ

 

■LINEでブロック150人

ある日、男性のLINEを見ることがあった投稿者が、ブロックリストに150人ほど女性がいたため「これ何?」と聞いたところ、男性は「ウザいからブロックした女の子たち。別になんでもないよ」とはぐらかす。

男性のこういった様子に「訳ありっぽい、不倫や略奪ばかりしてる男性って信用できますか?」と疑いの目を向ける投稿者。しかし、「彼自身は会うと惹かれてしまい正直、心は彼にいってしまっているので本気で迷ってます」とつづり、ユーザーに意見を求めた。

次ページ
■投稿者も「遊び相手」の1人?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ