「全てはその肥満体のせい」 マザコン男 vs 肥満妻が姑のお節介な参戦で離婚危機

夜の営みに関する悩みまで「ママ、聞いてよ」。そんな夫に腹を立てた妻は…

社会

2019/06/22 08:00

(takasuu/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

母親に何でも話してしまうマザコン夫が、母親を相手に「妻との夜の営み」に関する悩みまで打ち明けていたことが発覚。姑にチクリとイヤミを言われた妻がとった行動とは…。


 

■「妻が太りすぎて夜の営みはムリ」

ある日のこと、米国で暮らすある女性が夫とその母親に激怒した。

それまでも小言の多い義理の家族にじっと我慢していたというが、その日近所で暮らす姑がわざわざやって来たのは、息子夫婦の夜の営みにつき文句を言うためだったというのだ。

「あなたがデブなせいで、夫婦の営みがうまくいかないって息子に聞いたわよ」「そう、全てはその肥満体のせい」と言われた女性は「こんなプライベートなことまで話すだなんて! 」とマザコン夫に対し怒り心頭。「ならば思い知らせてやるわ」とある復讐を思いついたという。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■夫の性癖を姑に…

姑のお小言が終わるなり、女性は怒りに震えながら「問題は私の肥満体だけじゃない」「あなたの息子はトイレでの排泄行為に興奮するんです」と声を荒げ、夫の少々風変りな性癖につき姑にぶちまけた。

それを聞いたお節介な姑は、「待ってました」とばかりに嫁の話を息子に伝達。これに腰を抜かした夫は「ママになんて事を言うんだ!」と逆ギレし、友人宅に身を寄せると女性に伝えたという。

次ページ
■悪いのはどちらなのか

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ