金田朋子、娘2歳の誕生日で「儀式」行なう その内容にファンほっこり

声優・金田朋子がブログを更新。夫・森渉やニッチェ江上、Chayらと愛娘の2際の誕生日を祝ったことを明かした。

2019/06/22 05:45

金田朋子・カネトモ
(写真提供:JP News)

「金朋(かねとも)」の愛称で知られる声優・タレントの金田朋子(46)が20日、自身のブログを更新。

2017年に出産した長女・千笑ちゃんが19日に2歳の誕生日を迎えたことを報告するともに、夫の森渉(36)らと行なった「儀式」の動画を公開した。



 

■ニッチェ江上とChayがお祝いに

「昨日は私の大切なお友達ニッチェの江上さんとChayさんが娘の誕生日のお祝いに来てくださいました」と切り出した金田。ニッチェ・江上敬子からはカラフルなリュック、Chayからはアンパンマンのハンドルを貰ったという。

千笑ちゃんもかなり気に入ったようで、「まるでもう免許を持ってるかのよう」だったと綴る。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■かわいすぎる儀式

続けて金田は「我が家はお誕生日の儀式をなんかしらやります(笑)」と記述。アップされた2本の動画を確認すると、1本目は「千笑ちゃん、2歳おめでとう」と書かれた紙を彼女が勢いよく走って破る動画。2本目はそれを逆アングルから撮影したものだ。

千笑ちゃんが元気に走っており、また金田、森、江上の声が思いっきり入った動画で、観ているとこちらまで幸せな気持ちになってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」「微笑ましい」
芸能誕生日子供ブログchay金田朋子森渉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング