金田朋子、娘2歳の誕生日で「儀式」行なう その内容にファンほっこり

声優・金田朋子がブログを更新。夫・森渉やニッチェ江上、Chayらと愛娘の2際の誕生日を祝ったことを明かした。

2019/06/22 05:45


 

■「かわいい」「微笑ましい」

幸せなオーラにあふれたこの動画に、読者からは祝福の声のほか、「かわいい」「微笑ましい」などの声が殺到。

「とっても可愛いし、愛されてはにかむ様子がとても微笑ましかったです!」


「ちえちゃん! 2歳おめでとうございます!! めっちゃかわいい」


「千笑ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。そして、お父さんとお母さんも、千笑ちゃんの親になっての2年記念ですね」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「自分の親は親バカ」は2割

日々、ブログで愛娘への愛を綴っている金朋夫妻。いい意味での親バカさに、ときめいてしまう人も多いのではないか。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「親について」の調査を実施。その結果、「自分の親は『親バカ』だと思う」と答えた人は全体の22.3%だった。

自分の親は「親バカ」だと思うグラフ

現在2歳の千笑ちゃんが「親バカだな」と思っている可能性は限りなく低いだろうが、それでも大好きな親とその友達に誕生日を祝ってもらえて嬉しかったのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日子供ブログchay金田朋子森渉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング