優木まおみ、親子お揃いのウェアでピラティス 美脚すぎる母に驚きの声

優木はインスタグラムで、親子お揃いのウェアを着て母にピラティスを教えたことを報告。母の美脚ぶりに驚きの声が寄せられている。

2019/06/22 06:15

優木まおみ

タレントの優木まおみは、19日自身のインスタグラムを更新。遊びに来ていた母にお揃いのウェアを着てピラティスを教えた際のひとコマをアップした。



 

■親子お揃いのウェアでピラティス

体作りのためにピラティスを続けているという優木。以前インスタグラムでは、ピラティスによって作られた美しい腹筋を披露したことも。

この日は、東京に遊びに来ていた母親に、お揃いのウェアを着てピラティスを教えていたようだ。優木は、「いつまでも元気なばあばでいてくださいね」と母親に向けてメッセージを残した。

https://www.instagram.com/p/By5DQ7HnLe7/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■母の美脚に驚愕

投稿された写真には、「母の足細い」とハッシュタグが添えられているが、ファンからも母のスタイルを絶賛する声が相次いだ。

「お母さま、スタイル良すぎ!! 綺麗!」


「お母さま!! 美脚ー!!」


「親孝行してお母様大変嬉しそうですね! 大事にしてあげてください」


「素敵な親子ですね! うらやましいです。私も母と一緒に何かしたいなと思いました!」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■体型はキープしている?

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,344名に、「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」かの調査を実施した。

その結果を男女年代別に見てみると、女性は年代が上がるに連れて割合が高くなることが判明。もっとも高い60代では、73.9%とかなり高い数字に。

過去の投稿では、「続けていると、自然と見た目も変わってくるものです」と語っている優木。努力を積み重ね、39歳・2児の母とは思えないプロポーションを維持しているのだろう。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子スタイル美脚優木まおみピラティス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング