高橋みなみ、結婚後の近影にネット騒然 「だれ?」「どんどん綺麗に…」

今年5月に一般男性との結婚を発表した、元AKB48総監督の高橋みなみ。髪型と髪色を変えた近影に、驚きの声が続出している

エンタメ

2019/06/22 05:00

AKB48の元総監督で、先月一般男性との結婚を発表した高橋みなみ(28)が、19日に自身のインスタグラムを更新。髪型を変えたことを報告し、ガラリと雰囲気の変わった近影に驚きの声が相次いでいる。


 

■夏らしいカラーと髪型にチェンジ

「髪のメンテナンスー」のコメントとともに、自撮り写真をアップした高橋。「長さは少し切って、カラーはブルーアッシュとラベンダーに」髪型と髪色を変えたを報告した。メイクやエレガントな服装とも相まって、雰囲気もガラリと変わった印象を受ける。

「夏に近づくと切りたい欲がわくよねーーー」とも記しており、彼女の気持ちとしてはもう少し短いスタイルに冒険したい気持ちもあったようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「夫人っぽい」「どんどん綺麗に…」

こちらの投稿には、髪型と髪色を変えてイメージチェンジを果たした高橋の近影に、ファンから多くの反響が。中には、グッと大人っぽくなった雰囲気に「誰かと思った!」と驚いてしまった人まで。

「どんどん綺麗になってくね」


「たかみなだよね? こんなにもお綺麗だったっけ?」


「だれ!?」


「夫人っぽい」


「痩せた気がする」


また、シャープなフェイスラインから「少し痩せたのでは?」といった声も。


■イメチェン経験者は4人に1人

私生活の変化も影響してか、大人っぽく、そしてエレガントな雰囲気になった高橋。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体でおよそ4人に1人が「イメチェンをしたことがある」と回答している。

イオメチェン調査

イメチェンをしたからといって、それが似合うかどうかは別問題。様々な髪型や髪色に挑戦できるのは、やはり元国民的アイドルの美貌を持ってしてのことだろう。

恋愛禁止のアイドル時代を全力で駆け抜け、めでたくプライベートでも幸せをつかんだ彼女。温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ