「完全に除霊が必要な案件」 ご当地アイドルが公園で撮った1枚に驚愕の声

ご当地アイドルが何気なく撮影した1枚。そこに写り込んでしまっていたのは…

エンタメ

2019/06/22 06:45


 

■心霊写真のクオリティに脱帽

リプライ欄では、今回の写真に以下のような声が寄せられている。

「すごいですね、心霊写真ですわ」


「完全に除霊が必要な案件ですね」


「透けてるしチェーンの角度で首吊っているように見えるし怖い」


関連記事:夏といえばオカルト 10代は怪談や肝試しで恐怖体験をした人の割合が多い?

 

■恐怖体験をしたことがある人は

今回、たまたま撮影した1枚が心霊写真のようになってしまったことで、知名度が急上昇した彼女。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「恐怖体験をしたことがある」人は、全体の26.6%。

およそ4人に1人の割合と考えると、少ないとは言えなさそうだ。

恐怖体験調査

拡散後、「心霊写真好きだけど、新衣装のそでのほうがやっぱり好きなので固定ツイはしばらく新衣装のままでいます」と投稿。ツイートの一番上の固定されたツイートであえて今回の写真を使わないところに、アイドル魂がうかがえる。

・合わせて読みたい→絶品クビレのEカップグラドル・朝比奈藍 変形水着で魅せる2作目はもしかして…

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)