「完全に除霊が必要な案件」 ご当地アイドルが公園で撮った1枚に驚愕の声

ご当地アイドルが何気なく撮影した1枚。そこに写り込んでしまっていたのは…

エンタメ

2019/06/22 06:45

心霊スポットでふざけて写真を撮ると、「写ってしまった」という経験はないだろうか。一方で、何気ない風景を写したはずが霊が写り込んでしまったということもある。

このほど、大阪府のご当地アイドルが投稿した写真に注目が集まっている。


 

■公園で撮った1枚が…

投稿したのは、東大阪市のご当地アイドル『Ellis et Campanule(エリスカンパニュール)』の朝比奈めいりというアイドル。

20日、「幻想的でかわいいだろうな」と考え、白のワンピース姿でブランコを漕いだところ、白い服が残像となり、あたかも心霊写真のように。本人も「ただの心霊写真。もうしない」とまさかの出来具合に自分でも引いた様子だった。


関連記事:ココリコ田中、12体の霊が憑依していたと告白も 霊媒師「でも大丈夫」

 

■「幽霊じゃないです」

21日19時半時点で8.6万のリツイート、23万のいいねがつき、いわゆる「バズり」状態に。

本人もここまで拡散するとは思っていなかったようで、自らの所属ユニットの宣伝などをしたが、「幽霊じゃないです」と繰り返した。

次ページ
■心霊写真のクオリティに脱帽

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ