桐谷美玲、必死すぎる自撮り写真にファン悶絶 「その角度でもかわいさ伝わる」

桐谷美玲がインスタグラムに自撮り写真を投稿し注目を集めている。

2019/06/22 06:30

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。投稿された自撮り写真が「あまりにもかわいい」と悶絶する人が続出した。



 

■自撮り写真を公開するも…

話題になっているのは、21日にアップされたこちらの投稿。女性向けファッション雑誌『BAILA』の撮影に向け、ヘアメイクをしている瞬間を切り取ったもののようだ。

https://www.instagram.com/p/By9yYjHB5sH/?utm_source=ig_web_copy_link

本人とメイクの二人が写る画角になるようにと必死に腕を伸ばす桐谷。そのためなのか変顔をしているのか、口を閉じながら「いー!」とした表情を浮かべている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■独特な構図のわけ

このような構図になったのは、今回の写真のメインがメイクであったから。投稿には…

「BAILAの撮影でメイクの犬ちゃんは、背中にたくさんの紐をぶら下げていました。文字通り、犬の散歩ができそうです」


とあるように、メイクが着ていた衣装が珍しかったことを伝えたかったのだ。実際、投稿の2枚目にはメイクの衣装を写した写真が載せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「変顔大好き」と絶賛
かわいい自撮り写真女優インスタ桐谷美玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング