新婚の高橋ユウ、「1人暮らしでベッドが大きい男」に不信感 夫のベッドを「買い換えたい」本音も

『金曜日のどっち!?』でモデル・高橋ユウが「ベッドが大きい男」への不満を吐露した…

2019/06/22 16:40

高橋ユウ

21日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)は、芸能人が悩みや疑問をぶっちゃけた「未公開SP」を放送。そのなかで、18年9月にK-1ファイター・卜部弘嵩と結婚したモデルでタレントの高橋ユウが「1人暮らしでベッドが大きい男」への不快感をあらわにした。



 

■高橋の偏見

「男性への偏見」についてのトークで「1人暮らしでベッドが大きい男性は女性を連れ込んでいる」という偏見を語った高橋。「連れ込み用か元カノと一緒に寝てたのかな」と不信感を覚えると明かす。

それはダメなのか、周囲から指摘された高橋は、自身の夫・卜部を引き合いに出し自宅のベッド事情を告白していく。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■本音は「買い換えたい」

新婚の高橋だが、ベッドは卜部が使っていたモノをそのまま流用している。付き合う前から使っていたベッドのため「私と出会う前に彼女もいたはず。だからこのベッドで…と想像してしまう」と本音を吐露。

本当は買い替えたいがなかなか言い出せないという高橋に、「プレゼントみたいな感じで贈って、買い替えればいい」と周囲がアドバイス。これに高橋は「いいですね」と笑顔を零した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大きいベッドを使いたい層も
結婚恋人嫉妬新婚偏見想像高橋ユウ卜部弘嵩金曜日のどっちベッドサイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング