Gカップレースクイーン南まりあ 初めての手ブラは「本当に恥ずかしくて…」

思い出の地・ハワイでの撮影でテンションUP? ファーストイメージながら大胆な手ブラに挑戦。

オトナ

2019/06/22 20:50

南まりあ

グラビアアイドルとしても活動を始めたレースクイーンの南まりあちゃんが、はじめてのイメージDVD『はじめてのまりあ』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■住んでいたこともあるというハワイで撮影

南まりあ

記念すべきファーストDVDは、3月にハワイで撮影されたもの。

「動画のお仕事は初めてだったので難しさも感じたし、でも楽しさもあって勉強になりました。ハワイには住んでいたことがあったので、懐かしく感じましたね。ノースショアっていうサーフィンの聖地があるんですけど、住んでいた時もよく行っていて、今回そこで撮影をすることができたのが嬉しかったです」と思い出を語った。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■花で胸を隠すシーンがお気に入り

南まりあ

そんな本作の内容について「好きな人と一緒に旅行にいって、一通りハワイを楽しむ、そんな内容になってます。『レイ』っていうハワイの花かざりがあるんですけど、それで胸を隠す感じのシーンがあるんですよ。実際は下にも着てるんですけど、ぱっと見た感じは花だけで隠れているようになっていて、そこが絵的にきれいでテンションが上がりました」と語った。

次ページ
■手ブラは本当に恥ずかしくて…

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ