彼氏と結婚したいけど… 苦悩する女性に「別れたほうがいい」と声援相次ぐ

彼氏との将来が見えない女性が『ガールズちゃんねる』に悩みを訴えた。

2019/06/23 06:30

落ち込む
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

若い頃は恋愛感情のみでも成り立つ恋人関係も、年齢を重ねるごとに将来のことを意識してしまうことも。恋人との付き合いに方に悩む女性が、匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に話を投稿し話題になっている。



 

■彼氏との将来に心配

投稿者は33歳の独身女性。1年半ほどの付き合いになる彼氏がいるものの、将来について不安を抱いているという。

というのも、投稿者は「今すぐにでも結婚したい」と考えているが、彼氏は「仕事辞めようかなー、新しい車買おうかなー」などと言っているそう。

将来の事についても「考えている」と言うものの、具体的な話は全くなく不安になってしまうと心境を吐露した。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■お見合いをしたいが…

また、投稿者が「妊娠や出産のことを考えるとそんなにのんびりしていられない年齢です」と焦りがあると話す中、10歳ほど年上の男性とのお見合いの話が舞い込む。

彼氏がいる状態でお見合いをすることに引け目を感じているものの、「このままズルズル付き合っていくのも嫌です」と現状維持は考えていないとのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「別れたほうがいい」の声相次ぐ
結婚彼氏悩み不安将来ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング