新手のナンパ登場? 女子高生に「久しぶり、前世はあなたの夫でした」と声を掛ける不審者

三重県に現れた不審者。女子高生に対し放った一言とは…。

2019/06/23 07:00


 

■『君の名は。』を思い浮かべる人も

ネット上では、男の発言にこのような声があがっている。

「どう見ても新手のナンパ」


「その手があったか」


「感動のアンビリバボー」


また、前世という言葉から、映画『君の名は。』を連想し、「瀧くん、君なのか?」「君の名は。を見過ぎたんだな」といった感想も出ている。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■ナンパも不審者扱い?

同センターには、毎日のように全国各地の不審者の情報が更新されている。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「不審者の声かけ」について調査を実施。「不審者に声をかけられたことがある」と回答したのは、全体の28.4%だった。

不審者に声かけられた

ナンパも声のかけかたによっては不審者扱いされ、通報されることを留意せねばならない。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパ女子高生三重県不審者君の名は。声かけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング