ビートたけし、離婚にまつわる報道に激怒 「間抜け週刊誌、バカヤロー」「嘘ばかりつきやがって」

ビートたけしが週刊誌に怒りを示して話題

2019/06/23 09:20

22日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』では、ビートたけしが週刊誌に対して怒りを示し話題になっている。



 

■どうなってるんだよ一体

20日発売の『週刊新潮』に掲載された、たけしのビジネスパートナーとされる18歳年下女性に対する記事について、番組冒頭でのたけしは…

「どうなってるんだよ一体。バカヤロー。もう1週間たってるんだよバカヤロー。この間抜け週刊誌バカヤロー。嘘ばっかりつきやがってバカヤロー。恩知らず。言っておかないとね、こいつら。


散々俺で儲けてね、連載終わったら悪者にしやがって。それであることないこと書きやがってバカヤロー」


と、怒りを示した。安住アナが「公式に抗議を入れたんですか?」と尋ねると、「入れた。だけど目につかないの全然。だめだ」と返答。

さらに安住アナが、「テレビで一方的に言うっていうのも怒られはじめたりもするような…私もすみません。フォローするべき立場なのに」とコメントするとたけしは、「どうもすみませんでした、どうもすみません」と頭を下げる仕草と反対に上を向きながら謝罪する姿をみせた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■たけしの怒りに賛否

ネットでは、たけしに対して賛否が別れている。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■ゴシップが好きな人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「ゴシップ」について調査したところ、約2割が「好き」と回答している。

ゴシップ

「批判される」ということは、その人がそれだけ多くの人から注目されているという証拠でもある。

たけしの様に国民的な有名人になるとネットや週刊誌で様々なことを書かれる機会も多いだろうが、今回は怒り心頭だったようだ。今後どの様な動きを見せるのか注目していきたい。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒りTBS調査週刊誌ゴシップビートたけしニュースキャスター新・情報7daysニュースキャスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング