海老蔵、小林麻央さん宛てに送られた花に感謝 「ありがたいが引き戻される感覚」とも

市川海老蔵がブログを更新。小林麻央さん宛ての花に感謝を告げる。

2019/06/23 12:30


 

■切なくなる

麻央さんとの思い出を綴る海老蔵に対し「切なくなる」とコメントが相次いだ。

「切ないな..」


「花の匂いで記憶が蘇る…のくだり、よく分かります。私も、百合の花の匂いが苦手になった」


「海老蔵さんの気持ち分かる。辛いよなぁ」


関連記事:海老蔵、東京五輪開幕式「必要とされるなら出たい」 「出演してほしい」「楽しみ」と期待の声

 

■ブログに勇気をもらった

がんとの闘病生活をブログに綴っていた麻央さん。しらべぇ編集部が全国20~60代の小林麻央さんを知っている男女1,122名を対象に「麻央さんのブログでの活動」について調査を行なったところ、全体でおよそ4割もの人が「たくさんの勇気をもらった」と回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

2年の月日が流れても色あせない記憶を綴る海老蔵のブログを読むと、切なくなってしまう人も少なくないだろう。時には休みつつ、目標に向けて進み続けてほしい。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、思わず涙したブログ読者からの言葉 「やっててよかった…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の小林麻央を知っている男女1,122名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

香りブログ思い出東京五輪がん小林麻央市川海老蔵市川團十郎白猿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング