南キャン山里「結婚後、世間の手のひら返し」に困惑 ハライチ岩井は「世の中は蔑んでた」

『ひねくれ3』で蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太が本音を吐露した…

2019/06/23 15:20

山里亮太、蒼井優

女優・蒼井優との結婚後に収録された『ひねくれ3』(テレビ東京系)が22日放送され、南海キャンディーズ・山里亮太がハライチ・岩井勇気、三四郎・小宮浩信から祝福代わりのイジリを受けた。



 

◼岩井と小宮が愚痴る

芸人界屈指のひねくれ者の3人が、若き挑戦者や成功者を招き、ひねくれた目線でトークを展開する同番組。この日は「緊急企画 新婚山里にひねくれSP」と題し、幸せを手にした山里に、岩井と小岩がひねくれを爆発させた。

いつもは3人で愚痴を口にしながら登場するオープニングだが、今回に限っては岩井と小宮が2人で登場し山里への愚痴をこぼす。その後、笑顔で登場した山里に岩井は「やってくれたな」と嫉妬にまみれたツッコミを入れる。

「愚痴を言ったら幸せが逃げていく」とこれまでとは真逆のスタンスで立ち回る山里に小宮は「いつごろキスしたんですか?」と直球質問。放送上は修正されていたが、山里は「蒼井とのキス」について語り「そういうことはしてるんだよ」と言い切り、小宮らを驚かせた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼世間の手のひら返し

岩井は「俺たちは満たされちゃダメ」と主張したが、山里は「結婚しても変わらない。意外とめちゃくちゃイライラする」と根本は変わらずひねくれていると反論。ひねくれられなくなったら番組を降板することも考えていたと明かす。

ここから山里が「『私気づいていた』みたいな、世の中の手のひら返しがスゴイ」と、結婚会見後、急にモテ男として扱われるようになった変化への本音を吐露。岩井も自分たちは思っていないが「世の中は蔑んでいた」とそれに乗っかる。

背の高さも褒められるようになった山里に、小宮も「高身長とかイメージない」とキッパリ。岩井も「顔そんなでも高身長だとカッコよく見える」と指摘すると、山里も流石に「ちゃんとすごい角度でパンチ打ってくる」と悲しい表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
結婚愚痴嫉妬逆転蒼井優南海キャンディーズ山里亮太三四郎小宮浩信ひねくれ3ハライチ岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング