人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が結婚発表 有名声優や漫画家からも祝福の声

人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が結婚を発表。各所から祝福の声が寄せられている。

エンタメ

2019/06/23 13:00


 

■有名声優からも祝福の声

この報告を受け、『アンパンマン』メロンパンナ役のかないみか、『新世紀ヱヴァンゲリヲン』の碇シンジ役を務める緒方恵美から驚きと祝福のコメントが寄せられている。

その他にも『弱虫ペダル』巻島裕介役の森久保祥太郎から「おめっとさん!」『名探偵コナン』工藤新一役の山口勝平からは「梶くん、おめでとう 明るい家庭を作って末永くお幸せにー☆」など、数々の有名声優からコメントが寄せられた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■『ポプテピピック』の原作者も祝福

毎週声優が変わるという企画が実施されたアニメ『ポプテピピック』で共にピピ美役を演じた梶と竹達にちなみ、原作者からは二人のピピ美が結婚式を挙げるイラストが投稿された。


■ファンの反応は?

突然の結婚発表に、双方のファンからは歓喜と羨望の声が殺到。

「毎朝梶ボイスで起きられるのか」


「梶くん竹達ちゃんの誕生日に入籍とかイケメンすぎる」


「きっとかっこいいプロポーズしたんだろうなー」


「竹達さんの誕生日に結婚とか最高すぎる」


中には竹達が毎年開催していたバースデーイベントが今年はなかったことから、「本気で30歳の誕生日に結婚・婚約発表してくると思ってます」と発表の2日前に予言していたファンも現れ、ツイッターでは大きな盛り上がりを見せている。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・AKO)