人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が結婚発表 有名声優や漫画家からも祝福の声

人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が結婚を発表。各所から祝福の声が寄せられている。

2019/06/23 13:00

梶裕貴

声優の梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)が23日、自身のツイッターで結婚を発表。各所から祝福の声が多数寄せられている。



 

■「素敵な夫婦に」

梶は「ご報告。」というコメントと共に直筆のメッセージをツイッターに投稿。「私、梶裕貴は、本日、声優の竹達彩奈さんと入籍致しました。心からの感謝の気持ちを込めて、ご報告させていただきます」と明かした。

さらに、「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」と語っている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■竹達も直筆投稿

一方22日に30歳の誕生日を迎えた竹達は「皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。大切なご報告がございます」とツイート。

同じく直筆メッセージを掲載し、「人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します」と思いを明かした。

二人はアニメ『ギルティクラウン』や『ポプテピピック』にて共演している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有名声優からも祝福の声
芸能アニメ結婚声優竹達彩奈結婚発表梶裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング