石野卓球、『サンジャポ』取材班に神対応も『す・またん!』はバッサリ 違いに爆笑者続出

ライブを終えた石野卓球に突撃した『サンデージャポン』。その反応は…

2019/06/23 15:00


 

■卓球の対応に笑い相次ぐ

石野卓球が見せた『サンデージャポン』と『す・またん!』の対応に笑う視聴者が相次いでいる。

https://twitter.com/24yuka/status/1142607654109380609

https://twitter.com/duskedonn/status/1142607568142921728


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■スタジオ出演に期待

なお石野卓球は当時の状況について自身のTwitterで「サンジャポだけエコひいきしておいた」と発言している。

今回『サンデージャポン』に「エコひいき」した石野卓球。太田光と年齢が近いことや、毎週のように番組が動向を取り上げ、取材班も駆けつけていることから、好感を持ったのかも。今後のスタジオ出演にも期待したいところ。

一方『す・またん!』にとっては少々悔しい対応となったが、『サンジャポ』が一部始終を放送したことで、知名度向上には繋がった様子。石野卓球を振り向かせるよう、これからも頑張ってもらいたい。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブTBS調査太田光サンデージャポン石野卓球朝生ワイド す・またん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング