グラビア界の峰不二子・みねりお、スリーサイズ詐称を告白 有吉「まあ許せるよ」

『有吉反省会』でグラビア界の峰不二子の称号を得た柴崎凛(みねりお)がスリーサイズ詐称を告白した…

2019/06/23 15:40

みねりお

Iカップの豊満バストで人気を博し、グラビア界の峰不二子の称号を得たグラドル・柴崎凛。峰不二子にあやかり「みねりお」に改名した彼女だが、22日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)でスリーサイズ詐称を告白し話題を集めている。


 

◼スリーサイズ詐称

雑誌『アサヒ芸能』は、『ルパン三世』のキャラクター・峰不二子に似たボディーバランスの女性をAIが見つけ出すという「AIでわかった! グラビア界の峰不二子なカラダBEST50」を企画し掲載。

身長167センチ、バスト99.9、ウエスト55.5、ヒップ88.8の峰のスタイルに対して、みねは身長167、上から95・57・90でシンクロ率97.8%を記録し、深田恭子や長澤まさみらを抑え同企画で堂々の1位に輝いた。

しかし「実際はウエストが65、ヒップが95」とスリーサイズ詐称だったことを告白。不二子ボディーは嘘だったと明かした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼AIへの不満

有吉弘行は「今までの詐称の連中の中ではまだマシなほう」とフォロー。「偉そうにもの言ってるけど、所詮AIなんて嘘つけば騙せるってことだよな」と、AIに対する不満を口にする。

さらに「俺が審査員なら深田恭子を1位にする。(みねを)1位にしても雑誌が売れないってわかる」と指摘。バカリズムも「AIは知名度を考慮しない」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼指原莉乃も興奮
有吉弘行有吉反省会詐欺グラドルスタイルバカリズム峰不二子みねりお柴崎凛スリーサイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング