滝沢カレン、神田松之丞の講談に感動 「日本の全員に早く気づいてほしい」

『松之丞カレンの反省だ!』でモデル・滝沢カレンがはじめて天才講談師・神田松之丞の独演会を観覧した…

2019/06/23 17:20


 

◼松之丞を日本に知らしめるべき

「一生テレビでCMで流したい」「いま日本にいる声出しの人で、ダントツで、誰に出しても恥ずかしくない」と滝沢らしさ溢れる謎の称賛が止まらない。

これまでも滝沢にロケ内容を100点満点で点数付けしてもらい「2点」など低評価を受け続けてきた松之丞は、今回の講談にも点数をつけてもらう。滝沢は「5億点」と規格外の点数をつけ、松之丞の講談を大いに満喫したことを示す。

これまで、どこか下に見ていた松之丞の実力を目の当たりした滝沢は、「宝的な存在にしないと、日本がボーっとしてる間に過ぎ去ってしまう人になっちゃう。早く日本の全員に松之丞さんを気づいてほしい」と、講談師・松之丞の魅力を世に知らしめるべきと主張した。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

◼松之丞ブーム到来か?

視聴者は、そんな滝沢と松之丞のやりとりを、今回も楽しんだようだ。

https://twitter.com/ha_ru_mo/status/1142461866784043008

講談を世に広めるため、テレビやラジオに精力的に挑戦してきた松之丞。講談を知らなかった滝沢さえも魅了するその実力はさすが「100年に1人の天才」といったところか。

毒舌キャラ同士、ぶつかりあいながらも親交のあった爆笑問題・太田光との共演も決定するなど、メディアで松之丞の露出は増え続けている。講談と講談師・神田松之丞が世に広く認知されるのも、それほど遠い未来ではなさそうだ。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル舞台評価滝沢カレンアーノルド・シュワルツェネッガー神田松之丞松之丞カレンの反省だ!講談師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング