癒し系グラドル・川村那月 「そろそろRIZINのリングに立とうかな(笑)」

得意のダンスシーンはドローンで撮影! 気合の入り方にも注目の新作イメージがリリース。

2019/06/23 20:30

川村那月

レースクイーンやRIZINラウンドガールとしても活躍するスタイル抜群のグラビアアイドル・川村那月ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『いつかね!』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■ハワイは思い出のロケーション

川村那月

2枚目となる今作は、3月にハワイで撮影されたもの。

「ハワイはこれまでに2度行ったことのある思い出の場所なので、グラビア撮影できることがすごく嬉しくって。今回は本当に想いがたくさん詰まった作品です」とコメント。

「ファーストの時よりももっと私を近くに感じてもらえる作品になってほしいと思って、撮影中それを一番に考えて臨みました。彼氏と一緒に旅行というのがテーマなので、そういうシーンもたくさん入ってます」とアピールした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■得意のダンスをドローンで撮影

川村那月

収録シーンについては「ファーストの時と同様、ホテルで目覚めた時、ベッドで一緒に寄り添うようなシーンがあったりとか、今回はハワイの街をお散歩している、ちょっと私の素が垣間見えるようなシーンがあったりもします」と紹介。

「前回も好評だったんですけど、私はずっとダンスをやってきたので、綺麗な草原でダンスをするシーンも入っています。ドローンを使って撮影していただいたので、すごく豪華な映像になっていると思います」と、得意のダンスシーンを強調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分で見れないほど大胆なシーンも
グラビアハワイグラドル取材RIZINレースクイーン川村那月ラウンドガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング