桐谷美玲の眉毛なしパンクメイクにファン驚き 「NANAみたい」「ギャップありまくり」

桐谷美玲がインスタグラムでパンクメイクを披露。ファンからの反響を呼んでいる。

2019/06/23 16:40


 

■同誌では親友・河北麻友子とも撮影

桐谷は別投稿にて、親友の河北麻友子と同誌の撮影を行ったと報告。モノクロ加工が施されたものをはじめとするファッショナブルな写真を4枚投稿し、「いつもよりも凛々しく、そして絡み合う2人を紙面で見てみてください」とアピールした。

https://www.instagram.com/p/BzAwbipB4en/

本人の「合わせて見ると振り幅すごいよ」というコメントの通り、激しいギャップを披露した投稿となっている。


関連記事:辻希美、ガラリと雰囲気変わった姿に驚きの声 「眉毛が…」

 

■ギャップはあるほうがいい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「自分はギャップがあるほうだと思う」調かどうか査したところ、31.9%が「ギャップがあるほうだと思う」と回答。

ギャップ

桐谷の投稿に驚いたファンも多い様だが、いつもとが異なる雰囲気のファッションも難なく身に着ける姿こそが彼女の人気の秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→河北麻友子と桐谷美玲が激似すぎて双子っぽい 美女がノースリーブでわちゃわちゃする動画

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パンクメイク桐谷美玲河北麻友子ファッション雑誌GINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング