桐谷美玲の眉毛なしパンクメイクにファン驚き 「NANAみたい」「ギャップありまくり」

桐谷美玲がインスタグラムでパンクメイクを披露。ファンからの反響を呼んでいる。

2019/06/23 16:40

女優の桐谷美玲(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。パンクメイクを施した写真を投稿し、眉毛が消された衝撃的な姿に驚くファンが続出している。



 

■「パンク風な女はいかが」

桐谷は写真が雑誌『GINGER』(幻冬舎 発行)8月号の企画であることを明かしながら「眉毛さん逃亡事件発生中 パンク風な女はいかが」とコメント。

https://www.instagram.com/p/BzB7MQihnVw/

パンクバンド・セックスピストルズのTシャツとスタッズの付いたチョーカーを着用し、眉毛を消した状態で瞳の周りをブラックで囲むというパンクスタイル全開の写真を公開した。

続いて「#攻めた撮影」「#楽しい」と、いつもと違う撮影を楽しんだことが伺えるハッシュタグを添えている。


関連記事:桐谷美玲、必死すぎる自撮り写真にファン悶絶 「その角度でもかわいさ伝わる」

 

■ギャップに驚きの声

こちらの投稿に、ファンからは驚きと称賛が殺到。

「ギャップありまくり! でもかわいい」


「パンクになってもやっぱり可愛い」


「NANAみたい」


「全く雰囲気違う美玲ちゃん見れて嬉しい」


しかし、パンキッシュを極めた姿に「怖い」という意見も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同誌では親友・河北麻友子とも撮影
パンクメイク桐谷美玲河北麻友子ファッション雑誌GINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング