Gカップグラドル・椿理穂 「猫になりきるのが恥ずかしくて…」

歌って踊れるGカップ・椿理穂による最新イメージは妹キャラ全開!

オトナ

2019/06/23 20:50

椿理穂

Gカップのマシュマロバストに童顔というギャップが眩しいグラビアアイドルの椿理穂ちゃんが、新作イメージDVD『妹遊び』(双葉社)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■セリフを言うのがまだ恥ずかしい

椿理穂

4枚目となる今作は、昨年10月に沖縄県で撮影されたもの。

「4枚目になって徐々に緊張しなくなってきたんですけど、今もまだ緊張してます(笑)。撮影中はだんだん緊張しないで演技できるようになってきたんですけど、やっぱりセリフを言うのがが恥ずかしいですね」と、撮影にも少しずつ慣れてきている様子。


関連記事:Gカップグラドル・桃奈りさこ 猫になってオリジナルダンスを披露

 

■猫になりきって猫語話す?

椿理穂

タイトルは『妹遊び』ということだが「妹で遊んでいるというか、一緒になって遊んでる感じのイメージですかね。ほかにもお布団でゴロゴロしてるシーンや、なぜかメイドさんの服を着てお風呂掃除をするシーンがあったりします」とシーンを紹介。

特に印象的だったのが「猫耳衣装のシーンが一番難しいというか恥ずかしかったです。そのチャプターの時は『猫になりきって』って言われていたので、ずっとニャーニャー言って、猫の鳴き真似をしていました(笑)」と恥ずかしそうに笑った。

次ページ
■制服シーンは要注目

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ