エレベーターに並んでいたら1人の女性が… 「ありえない出来事」に言葉を失う

駅のエレベーターで待っていたら、非常識な女性があらわれた…。数秒間の出来事に驚きの声があがる。

2019/06/24 05:30


 

■「恐ろしい出来事」「不愉快」の声

投稿を受け、ユーザーからは同情の声が寄せられた。

「おそろしい出来事ですね。また遭遇する可能性もありそうですし。深く関わらないのが一番かもしれません。お姉さんの心が無事でありますように」


「唖然としてしまうの無理ないです。めちゃくちゃ不愉快…」


また、投稿者のケースの時間帯はわからないが、「朝の駅は戦争だよ。みんなピリピリしてる」「朝の駅の雰囲気やばいよね」と通勤通学で混み合う朝では多くの人がイライラしているといった声も寄せられている。


関連記事:不倫女たちの執拗な嫌がらせに衝撃 「相当ヤバイ女」「この人狂ってる…」

 

■エレベーターに駆け込む人をどう思う?

列に割り込もうとして、なおかつ前の人を無理矢理降ろした非常識な女性。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に「エレベーターに駆け込む人」をどう思うか調査したところ、6割以上が「よくないと思う」と回答している。

エレベーターへの駆け込み乗車はよくないと思うグラフ

他人に迷惑を掛けてまでエレベーターに乗った理由とは何だったのだろうか。その女性の事情はわからないが、少し心に余裕をもってもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→夫のスマホに女性から怪しいLINEが… その内容に「恋人同士そのもの」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電車エレベーター行列非常識割り込みガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング