小島みなみ、キュンとくる男性の仕草を伝授 「女子をアップデートしまくって」

小島みなみちゃんが、悩める相談者にアドバイスを送った。

2019/06/24 06:15

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。



 

①好きな人と趣味が合わない

1つ目の相談は、好きな女性との趣味に悩む男性から。

「僕は骨太のロックが好きで、それを聞きながらいろいろなことを乗り越えてきたのですが、僕の好きな女の子はディズニーが好きで夢の国に住んでいるので、ロックなんか聴きません。


要は、趣味が合わないということなのですが、彼女を諦めたほうが良いのでしょうか?」


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「諦めるな!」

「なぜ諦めるんだ! 諦めるな!」と活を入れたみなみちゃん。

「だって、音楽の趣味が違うなんてよくあることじゃないですか? 骨太ロックがどんなのかすごい気になりますね。骨折しなさそうってことなのかな? すごい気になる。私はすごく聞いてみたいですけどね」


趣味や好みは人それぞれ。ピッタリ合うことはなくても、お互いの好きなものを、相手に話してみることから始めるのはいいかもしれない。みなみちゃんは最後に、「骨太ロックの良さを好きな女の子にアピールしてみてはいかがでしょうか?」と、悩める相談者にメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■②キュンとくるモテ仕草
趣味相談お悩みモテ仕草小島みなみしらべぇラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング