シンガーソングライター深沢セレナ 初めてのグラビアは「すごく緊張しました」

初々しさがファンにも好評! 南国デート気分が味わえるフレッシュなファーストイメージ。

エンタメ

2019/06/24 20:30

深沢セレナ

シンガーソングライターとしても活躍する18歳の新人グラドル・深沢セレナちゃんが、初めてのイメージDVD『HR-日直 深沢セレナ-』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■グアムでの撮影は緊張気味

深沢セレナ

記念すべきファーストイメージは、1月にグアムで撮影されたもの。

「昔からグアムに行くのが夢だったので、グアムの海が見られたのが一番の思い出です。初めてのDVDで正直かなり緊張していますけど、皆さん、無邪気な笑顔に注目して見てください(笑)」とアピールした


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■運動はあまり得意じゃない?

深沢セレナ

彼氏(視聴者)と南国デート、という王道グラビアに挑戦。「海で遊んだり、プールでワイワイしたり、ダンスやスポーツもしてます」とシーンを紹介。

「運動のシーンはフラフープとかサッカー、ダンスもしました。運動するのは全然得意じゃないんですけど、フラフープだけは上手く回せたほうだと思います」と嬉しそうに語った。

次ページ
■ファンからは「可愛かった」と好評

この記事の画像(6枚)