シンガーソングライター深沢セレナ 初めてのグラビアは「すごく緊張しました」

初々しさがファンにも好評! 南国デート気分が味わえるフレッシュなファーストイメージ。

2019/06/24 20:30

 

■ファンからは「可愛かった」と好評

深沢セレナ

そんなファーストイメージの自己評価は「100点満点中だと70点くらい。あとの30点は…すごく緊張していて上手くいかなかった部分もあったし、次に向けてまた頑張っていきたいですね」とコメント。

ファンからの反響については「ツイッターで『みたよ』ってコメントがついたり、『可愛かった』って言われたりして結構好評でした。でも、『緊張しているのも伝わったよ』って言われて、その通りだと思いました(笑)」と照れながら笑った。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■歌手・絢香にあこがれて芸能界に

深沢セレナ

水着になる仕事はこの撮影が初めてというセレナちゃん。「基本はシンガーソングライターとして歌を歌っていて、今はソロでやってます。グラビアはちょっと恥ずかしいところもありますけど、もっとファンの人を増やしたいので頑張っていきたいと思います」。

なお、歌手を目指したきっかけは「歌手の絢香さんのライブに行った時に感動して『私もこんな風になりたい』と思ったのがきっかけです。まだ持ち歌はなくてカヴァーなんですけど、ライブハウスとかでもやってるので遊びに来てください」と話してくれた。


【深沢セレナ(ふかさわ・せれな)】

2000年11月11日生まれ/T155・B89・W67・H90/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:水泳、映画・音楽鑑賞/特技:ドラム

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着プールグラビア制服グラドル取材深沢セレナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング