本田真凜、姉妹の仲良しスリーショットを公開 「可愛すぎる」「天使か」とファン絶賛

本田真凜が札幌で行われたアイスショーに出演。共演した妹の望結、紗来とのスリーショットが話題に

エンタメ

2019/06/24 11:45

女子フィギュアスケートの本田真凛選手が23日にインスタグラムを更新。アイスショーで共演もした妹の望結、紗来とのスリーショットが可愛すぎると話題になっている。



 

■「♡♡♡」

織田信成や荒川静香といった有名なスケーターと共に札幌で行われたプリンスアイスワールド2019に出演した本田3姉妹。姉妹3人の愛を表現するような「♡♡♡」と添えてスリーショットを公開した。

View this post on Instagram

??? #PIW2019

A post shared by 本田真凜 Marin Honda (@marin_honda) on

本田選手は「ぴぴぴ」とコメントしつつ『名探偵ピカチュウ』の帽子やトレーナーを着た写真や他の出演者とのツーショットをたくさん公開している。日本でのアイスショーを楽しんだようだ。

プリンスアイスワールドは7月19日(金)~22日(月)に東京公演がある。そちらの公演でも本田3姉妹は共演する予定となっているため、またインスタグラム等の投稿に期待したい。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「天使か」

おそろいの三つ編みでの姉妹のスリーショットに「可愛すぎる」「天使か」といったコメントが相次いだ。

「望結ちゃん、大きくなりましたネ!! 3姉妹が天使すぎる」


「真凜ちゃんはアメリカ行って練習頑張ってるなぁ。姉妹と一緒にアイスショー共演して笑顔の写真が可愛い」


「なんだかんだやっぱり可愛い! 姉妹3人ともこんなに美人なんて凄いわ。なにもかも恵まれ過ぎてて羨ましい」


■1番人気のある冬季スポーツはやっぱり?

アイスショーだけでなく、競技者としても活躍する本田選手。しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,381名を対象に「冬のスポーツ観戦で好きな競技」についての調査を実施したところ、結果は「フィギュアスケート」が第1位となった。

現在はアメリカで活動する本田選手。日本にいる間は家族水入らず仲良く楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)