ビッグダディ、交際4年の彼女とのデート内容明かす 「2回目ぐらいのときから…」

交際4年目になる彼女との過ごし方を、ビッグダディがブログで明かした。

2019/06/24 13:30

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志(54)が22日、公式ブログを更新。交際4年目になるという、現在の彼女とのデートについて綴った。



 

■交際4年目の彼女とデート

この日、「幸せって……」というタイトルでブログを更新したビッグダディ。多忙で会えていなかったという彼女と、約1ヶ月ぶりにゆっくり、のんびりと過ごしたいう。

気になる現在の彼女について、ビッグダディは「お付き合いから4年目ですが本当に仲が良い方だと思います」と綴り、「少なくとも今までの人生では経験のない時間の中にいます」と語る。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「公園でお昼寝」がお気に入り

その後、お昼ご飯のあとに彼女とお散歩に出かけたというビッグダディ。熱々のたい焼きを購入し、「少しお昼寝しませんか」「いいですね」という会話を交わし、公園でお昼寝をすることになったそうだ。

この過ごし方にビッグダディは「久々の一緒の時間なのにお昼寝って普通はないのかも知れませんが」と前置きしつつ、「2回目ぐらいのおデートの時からそうでした」と、交際初期から一緒にお昼寝していたことを明かした。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■「平和な証拠」「幸せそうでなにより」
昼寝彼女恋人ブログビッグダディお昼寝
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング