ビッグダディ、交際4年の彼女とのデート内容明かす 「2回目ぐらいのときから…」

交際4年目になる彼女との過ごし方を、ビッグダディがブログで明かした。

2019/06/24 13:30


 

■「平和な証拠」「幸せそうでなにより」

穏やかさあふれるこのブログに対し、読者からは以下のようなコメントが。

「私もそんな平和で仲良しでいられるパートナーと早く出会いたいです」


「一緒にお昼寝って、平和な証拠だし、すごく幸せな時間に感じます」


「なんだか読んでてこっちが照れるほどの仲良しぶりですね! 幸せそうでなによりです」


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■「昼寝を後悔」は約2割

ビッグダディが好んでいる様子のお昼寝デート。忙しい毎日のなか、ゆったり過ごして癒やしているのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に行なった調査では、「昼寝をした日は後悔してしまう」と答えた人はおよそ2割。昼寝が好きという人は少なくないようだ。

昼寝をした日は後悔してしまうグラフ

2016年5月に一般女性と離婚して以降、独身のビッグダディ。自身8度目となる結婚はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

昼寝彼女恋人ブログビッグダディお昼寝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング