きゃりー、元カレとの写真にファン騒然 「気まずくない?」「まさかの…」

きゃりーぱみゅぱみゅが「SEKAI NO OWARI」メンバーと楽しげな写真をアップ。元カレ・Fukaseとのショットに驚きの声も…。

エンタメ

2019/06/24 13:00

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが23日に自身のツイッターを更新。「SEKAI NO OWARI」のメンバーと撮影した写真をアップし、「気まずくない?」といった声が寄せられている。


 

■「セカオワ」ライブに参戦

「久しぶりのセカオワのライブ踊っちゃった〜 超よかった〜!」と報告し、メンバーと楽しげに写真を撮ったきゃりー。

ボーカルのFukaseとは2015年まで交際していた関係だが、キーボードのSaoriを挟むかたちで写真を撮るなど、現在も良好な関係であることがうかがえる。


関連記事:西内まりや、「懐かしの恋人」との再会を報告 「その後はどうなったの?」の声

 

■元カレとの写真に驚きの声

元恋人がいる空間で楽しげな表情を浮かべるきゃりーに、ファンからは「うらやましい」「最高」といった声が寄せられた。

「おおお…! 写真撮るとは意外」


「わぉ! まさかの…(笑) その信頼関係、尊敬する」


「元カレとも今では友達みたいな関係ってスゴイね」


しかし、一方で「気まずくない?」といった声も。別れた後の元恋人とは「会いたくもない」と考えている人にとっては理解できない感覚なのかもしれない。

「元カレと会わないでほしい」


「ちょっとよく…わからない 別れた人と会えるものなの?」


■恋人と別れた後に「友達」になった人は…

恋愛関係は終わってしまったが、現在は友人の1人として良好な関係を築いているであろうきゃりーたち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験のある男女1,074名に「別れた後の恋人との関係」について調査したところ、全体のおよそ2割の人は「恋人と別れて『友達』になった経験がある」と回答している。

sirabee0901setouchi002

ファンたちをざわつかせてしまった今回の写真。「気まずい」と考える人も少なくないが、本人たちはそんなことなど関係なく楽しそうだ。

・合わせて読みたい→「悪い意味で元カレを忘れられない」 強烈なキャラの元カレとの交際告白相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの、交際経験のある男女1,074名

あなたにオススメ