永野芽郁、マスクの着け方にツッコミ殺到 「お茶目」「可愛すぎて死ぬ」

永野芽郁がインスタグラムを更新。手首にマスクをかけ、笑顔で映る爽やかショットを公開。

2019/06/24 16:40


 

■「お茶目で可愛い」と絶賛の嵐

今回新たに投稿された「手首」の写真に、ネットは興奮。「どこに着けてんの!」「お茶目で可愛い」と愛のあるツッコミが殺到する事態となった。

「芽郁ちゃん、マスクの位置! いやーお茶目で可愛いなあ」


「マスクに萌えるの初めてだ…。やばいずっと見てられる」


「やることが可愛すぎる。芽郁ちゃんならどこにマスク着けてても許せる」


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■2割「常にマスクを着用」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に「マスク」について調査を実施したところ、全体のおよそ2割が「常に着用しているほうだ」と回答する結果に。とくに男性よりも女性に、その傾向が顕著に表れた。

マスク

「オシャレ」や「可愛い」と無縁のイメージがあるマスク。しかし永野の手にかかれば、こうした些細なアイテムも、人を楽しませる魔法のツールに変貌するのだろう。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優マスク笑顔ツッコミインスタグラム永野芽郁手首
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング