美尻グラドル・朝比奈祐未 夢の中で快楽に目覚め「びしょびしょになりながら…」

夢と現実の狭間で揺れるちょっぴりエッチなOLに挑戦。今作でも美尻に注目だ!

朝比奈祐未

魅惑のGカップにスレンダーボディ、そして美尻「ひなけつ」が武器のグラドル・朝比奈祐未が新作イメージDVD『白夜に見る黒い夢』(スパイスビジュアル)をリリース。作品の仕上がりを聞くべく、しらべぇ取材班は東京・秋葉原で開催されたリリース記念イベントを訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■ちょっぴりエッチで不思議な夢

朝比奈祐未

9枚目となる今作は、都内で撮影されたもので朝比奈が演じるのは丸の内のOL役。ちょっぴりエッチな夢を見てしまい「だんだんその夢に夢中になってしまって…どこからが夢でどこからが現実なのかわからなくなってしまう」という不思議なストーリー。

序盤では、迫られても抵抗し嫌がっていたものの「だんだん快楽に目覚めるというか…ちょっと嬉しくなってきちゃって身を委ねていってしまうシーンがある」と、心と表情の移り変わりを楽しめるところも見所なんだとか。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■今までにない演出にも挑戦?

朝比奈祐未

丸の内のOLということもあり、オフィスでのセクシーな演出もあるようだが、朝比奈のイチオシはつま先まで覆われた「全身網タイツ」の斬新な衣装。

どうやら、これまでのDVDではやったことのない演出も加えられているようで「詳しくは言えないんですけど…」と何やら匂わし、「とあるおもちゃを、もしかしたら使っているのかな? というシーンがあるので妄想たっぷりでお楽しみいただけると思います」とアピール。


■ずぶ濡れで悶えてる

朝比奈祐未

また、取材陣から一番悶えたシーンは?と質問が投げかけられると、少し考えてジャケットにも使われている「シャワーシーン」をチョイス。「本当にびしょびしょになりながら、いじめられてます(笑)。頭からずぶ濡れになりながら頑張って撮影して悶えていますので是非」と笑顔を浮かべた。

朝比奈祐未

今作のようなエッチな夢を見たことがあるのか気になるところだが、インドア派である彼女が普段見る夢は「夢の中でゲームしてたりなんか全然地味」と取材陣の笑いを誘う。

「人と競ったりネットゲームとかではなく、今誰もやってないような3DSの『とびだせどうぶつの森』を一人でずっとやってる。魚釣ってます(笑)」と意外な私生活を教えてくれた。

美尻グラドルとして人気の朝比奈は自身のインスタグラムにて「お尻大図鑑」なる投稿をはじめ、もう間もなくフォロワーが10万人を超える。お尻好きはもちろん、魅惑の「ひなけつ」を堪能してみたい方はフォローしてみてはいかがだろうか。


【朝比奈祐未(あさひなゆみ)】

1991年12月9日生まれ/T158・B86(G)・W59・H93/趣味:一人ディズニー・写真/特技:コスプレ造形

・合わせて読みたい→外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)