『おしゃれイズム』土屋太鳳の衣装に視聴者ドキリ 「胸元がっつり」「美しい」

土屋太鳳が『おしゃれイズム』に出演。番組の中で着用していた衣装に注目が集まっている。

2019/06/24 15:40


 

■視聴者の視線が釘付け

今回の放送を受け、視聴者の視線は土屋の衣装に釘付け。ツイッターでは、「すごく美しかった」「スタイルが良かった」といったコメントが寄せられている。


関連記事:土屋太鳳、イメチェンした姿にファン大興奮 「見た瞬間ドキッとしました」

 

■露出の高い服装は勇気が必要?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の女性915名を対象に「ファッション」について調査を実施。その結果、全体の80.3%の人が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。

スタイルの良さが際立つ衣装姿を披露した土屋。しかし、世間一般の女性では、彼女が今回していたような装いにハードルの高さを感じている人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→ぐるナイ・ゴチに木村佳乃が初参戦 土屋太鳳の180度超え開脚に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション上田晋也土屋太鳳森泉藤木直人おしゃれイズムドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング