『あなたの番です』田中圭演じる翔太のインスタに涙 「切なすぎる…」

田中演じる翔太の公式インスタグラムに新たな写真が投稿された。その写真を見たファンからは悲しみの声が殺到。

2019/06/24 19:00

田中圭

田中圭と原田知世が夫婦役を演じW主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)。16日の放送で、原田演じる手塚菜奈が何者かに殺害される衝撃的なラストを迎え、視聴者が騒然としている中、田中演じる手塚翔太のインスタグラムに投稿された写真に反響が寄せられている。



 

■菜奈がいないことを感じる一枚

23日、翔太(田中)の公式インスタグラムに投稿されたのは、翔太が空に向かって左手を掲げている写真。

同アカウント開設後第1弾となる投稿では、菜奈(原田)と翔太の左手が並べられた「祝! 結婚指輪ゲット!!」という同じ構図の写真が更新されており、その写真と見比べると余計に菜奈が隣に居ない事実を感じさせる。

https://www.instagram.com/p/BzDLz9BnTdg/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「切なすぎる…」

菜奈が亡くなってから初めての更新となる今回の投稿には、ドラマの視聴者から「切なすぎる」とコメントが殺到した。

「切ない。切なすぎる…。涙が止まらない」


「こんなんダメよ泣いちゃう…切なすぎるよ」


「翔太くん、菜奈ちゃんは天国から見守ってくれてますよ…」


「胸が痛い…翔太くん、応援してます」


放送終了後、以前投稿された二人の手が写っている写真にもコメントが寄せられており、そちらにも「泣いちゃう」など悲しみの声が。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■重いストーリーは苦手?

「毎週死にます」というキャッチコピーでこれまで放送されてきたドラマだけに、ずっしりくるものがある『あなたの番です』。

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1336名を対象に調査を実施したところ、全体の34.0%が「重いドラマは思いという理由だけで観たくない」と回答した。
重いドラマ

3人に1人が「観たくない」と回答していても、毎週視聴者の中で様々な考察が行き交う程ファンが多い同ドラマ。来週からは、いよいよ新たなキャストが加わり「反撃編」がスタートする。黒幕は誰なのか、1話たりとも見逃せない。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ切ない田中圭原田知世あなたの番です手塚翔太手塚菜奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング