m−flo、新曲MVはハワイ島で撮影! 「自然と『Make love』したからこそ…」

m-floの新曲『EKTO(エクト)』のミュージックビデオはハワイで撮影! 3人の撮影の思い出は…

m-flo

24日、m-flo「新曲『EKTO(エクト)』ミュージックビデオ発表会」が開かれ、m-floの3人が登場。新曲に込めた想いやミュージックビデオの撮影秘話などを語った。


画像をもっと見る

 

■ハワイ島と「Make love」

今回の新曲『EKTO』のミュージックビデオは、デビュー20周年を記念してハワイ島で撮影。

m-floLISA

昔、ハワイ島に住んでいたこともあるLISAは「デジタル音楽じゃないですか、私たちって。こんなにも強いパワーとコラボレートさせることがいいのか…。最初は自然の力、美しさ、吹いてる風にビビりました。これは負けた! って」と撮影序盤は自然に飲まれがちだったそう。

しかし、「負けちゃダメ。自然と『Make love』して、今のコラボがあったんだと思います」と熱く語る。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■ハワイ島を満喫!

m-flo VERBALL

その一方、VERBALは「ハワイ島は神秘的というか…溶岩の上に立っていると不思議なパワーを感じたり、雲海が見下ろせたり。撮影の合間に1人で抜けて、見つけた洞窟行ったりしてました」と満喫していたよう。

m-flo ☆Taku Takahashi

☆Taku Takahashiも「僕、機材持って歩くだけなんですよ」と苦笑いしつつ、「めちゃくちゃハワイの自然を満喫させていただいて。座って地面を触ると、地球の音が聞こえてきてよかったです。ゴーって感じの…」と振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鳥の声に「いらっ」?
ハワイアルバム新曲m-floEKTO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング