ケンコバ「奥さんはよく直視できた」 結婚した南キャン山里に感じていた恐怖を吐露

『にけつッ!!』で、女優・蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太に関してケンドーコバヤシが胸中を明かした…

2019/06/24 18:20


 

◼ケンコバの山里への嫉妬

山里の結婚発表以降、ラジオ番組などで同話題に触れてきたケンコバ。40代の独身芸人というかつての山里と同じ立場から、山里への嫉妬や妬みを全面に押し出しながらも、「優良物件」「実はハイスペック」と後輩を評してきた。

ケンコバファンも、ケンコバの思いを汲み取り、その発言を楽しんできた。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

◼結婚相手に求めるのは「経済力」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性628名を対象に調査したところ、「男性に結婚で求める要素」で重要視されるのは「経済力」や「性格の一致」、「容姿」はトップ5にも入らない2割程度だと判明した。

蒼井が山里に惹かれた点には、経済力や才能、性格などルックス以外の要素が挙げられがちだ。しかしもしかしたら、ケンコバが恐怖を感じるほどの「ガッチリとした体型」が好みという可能性もあるだろう。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の女性628名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚恐怖体型ルックス蒼井優ケンドーコバヤシケンコバにけつッ!!南海キャンディーズ山里亮太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング