彼女の体重増加に嫌気がさして逃げた男 元恋人の家族から「クズ野郎」と暴言炸裂

どんどん太り、生活態度も変わってしまった恋人。男性は思い切って別れを切り出したが…。

社会

2019/06/25 07:40

(KittisakJirasittichai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

プロポーション抜群だった恋人が、いきなり肥満体になってしまったら…。太る一方の恋人に辟易した男性の決断に、女性の家族は激しく憤っている。


 

■美しかった恋人の激変

先月、米国の掲示板『Reddit』に、22歳の男性が「21歳の女性に別れを告げた」と書きこんだ。

別れを決意した理由は、彼女が太り魅力を感じられなくなったからとのこと。出会った当初は見事なプロポーションだったというが、交際開始から数ヶ月が経過した頃にはジム通いもしなくなり、食生活も乱れていったという。


関連記事:1年付き合った彼氏に別れを告げたら… 「屈辱的な一言」に言葉を失う

 

■別れ話と彼女の嘆き

明らかに太り始めた女性だが元の体に戻そうと努力する様子はなく、交際開始からわずか1年で27キロ以上も増量。太ったうえに好きな物を食べてばかりの女性に男性は全くときめかなくなり「もう別れよう」と切り出した。

「君が太ったから」とは決して言わず「うまくいかない」と性格の不一致を理由にしたというが、女性は「私が太っているからよね」とつぶやいたという。

体重が増加したのは「ストレスが原因なの」とも語ったというが、男性はすっかり外見が変わった彼女を前に、やり直す気にはどうしてもなれなかった。

次ページ
■恋人の家族の反応は?

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ