彼女の体重増加に嫌気がさして逃げた男 元恋人の家族から「クズ野郎」と暴言炸裂

どんどん太り、生活態度も変わってしまった恋人。男性は思い切って別れを切り出したが…。

2019/06/25 07:40


 

■恋人の家族の反応は?

破局に涙する女性を見た家族は憤慨し、すぐさま男性を電話やメールで責め立てた。

「このクズ野郎」「最低男」といった言葉に傷ついているという男性がネットに悩みを書き込んだところ、「その太り方は病気なのでは」「女性が可哀想」という声のほか、「魅力を感じないならどうしようもない」と男性に理解を示す声もあがった。


関連記事:一緒に行くほど仲よかったのに… 旅行が原因で恋人・友人を嫌いになった人がこんなにも

 

■好きな人が太ると愛情にも変化?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の配偶者・恋人がいる男女876名を対象に「好きな人が太ってもそのまま愛せると思うか」を調査したところ、20代男性の多くがやはり恋人や配偶者の容姿にこだわっていることが分かった。

男女年代別グラフ

ほんの数キロの増量であったなら、またストレスをうまく解消し体型維持に向け努力する様子が女性にみられたのなら、このカップルの破局も回避できたのかもしれない。

・合わせて読みたい→ストーカー被害は2万件超え、DV・リベンジポルノは過去最多 警視庁が発表

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の配偶者・恋人がいる男女876名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット肥満批判破局激太り体重管理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング