水原希子が前衛的なセクシーショットを公開 「ノーブラで乳首が」「その変態感いいね」

モデルの水原希子が白塗りメイクとノーブラキャミで近未来風セクシーショット 乳首の「ポチ」も気になる?

オトナ

2019/06/25 06:00

モデルの水原希子(28)が、自身の公式インシタグラムを更新。奇抜なメイクで透けるキャミソールを身に着けたセクシーショットを公開し、反響を呼んでいる。


 

■セクシーキャミソールとシュールメイク

水原が話題の投稿をしたのは、22日。白塗りで目の周りを隈取するように赤で囲んだメイクはインパクト大で、宇宙人のような帽子もかなりシュール。

スワイプすると動画や全身ショットも表示され、体にピタッと張り付いたボディコンシャスなキャミソールは超セクシー。コメントとクレジットが添えられており、人気フォトグラファー茂木モニカが手がけた写真であることが読み取れる。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■いい感じの「変態感」も

透ける素材の布からはパンティも透けて見え、バストトップの膨らみもあらわに。ファンからはセクシーでスタイリッシュな仕上がりを称賛する声が多数寄せられている。

「大胆w乳首がwセクシー過ぎw」


「その変態感いいね!」


「イッてる感かわいすぎ」


「ノーブラキタコレ! にこ」


上記以外にも、22日と23日に前衛的な連投している水原。翌日の23日には一転してナデュラルメイクで「さまぁ~ず」の2人とのスリーショットを公開。バラエティー番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)に出演したオフショットで爽やかな笑顔を見せている。

次ページ
■痩せているとなんでも似合う?

あなたにオススメ