堀ちえみ、一人暮らし開始の娘と内見へ 「やれやれです」と疲労にじませる

タレントの堀ちえみが23日にブログを更新。社会人1年目の娘が一人暮らしを開始することになり、内見に付き合ったことを明かした。

2019/06/25 05:45

堀ちえみ
(写真提供:JP News)

23日、タレントの堀ちえみが自身のブログを更新。今年、社会人となった娘の部屋探しに付き合ったことを明かした。



 

■社会人1年目の娘が一人暮らし

この日、「やっと用事が終わりました」というタイトルでブログを更新した堀。「社会人の娘が、来月から一人暮らしを始めます」と、再婚相手の連れ子である娘の部屋探しに付き合ったことを明かす。

これまでは大学に近いという理由で夫の実家に住んでいたが、今年4月に就職。先月、会社の配属先が決まったことを受け部屋探しを開始し、「今日最終的に決めたいから立ち合って欲しい」と言われたという。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■無事決まって「やれやれです」

そして、社会人の三男を連れて、内見に同行した堀。ふたつの部屋で迷っていたものの、最終的に全員一致で決まったという。

口腔がん、食道がんの手術を経て、4月に退院したばかりの堀にとっては、なかなか大変な時間だったようで「やれやれです」と疲労をにじませる。

ちなみにその後、内見に行った4人でコンビニへ。イートインに座り、「ホッとしたね」と言いながら、「ダブルシューを頬張りました(笑)」と綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そうやって大人になるんですね」
芸能子供女優一人暮らしブログ部屋堀ちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング