新人グラドル・新垣恋、スレンダーボディで魅了する ドキドキの初作品は「恥ずかしかった」と赤面

バイト先の先輩に恋をする甘酸っぱいストーリー。ベットシーンに注目だ!

オトナ

2019/06/25 20:50

新垣恋

透き通った白い肌とスレンダボディが魅力の新人グラドル・新垣恋がファーストイメージDVD&Blu-ray『恋のはじまりナイストゥーミーチュー』(ファンクリエイト)を発売。しらべぇ取材班は発売記念イベントを訪れ、作品の仕上がりについて聞いてきた。


 

■初披露の水着姿

新垣恋

イベントに白をベースとしたドット柄のシンプルな衣装で登場。今年19歳となる恋ちゃんはイベントで水着姿を披露するのは初めてだと話し、「少しでも自分のことを知ってもらえるように頑張ります」と初々しくあいさつ。


関連記事:Eカップの新人グラドル・生田みなみ 「ニップレスは緊張した…」と赤面

 

■バイト先の先輩との恋

新垣恋

記念すべきファーストDVDとなる本作は3月に静岡県で撮影されたもので、「夏の短期バイトでバイト先の先輩に恋をする」甘酸っぱいストーリー。

バランスボールに乗って運動する定番のシーンはもちろん、ベットシーンやお風呂に入ってるシーンなど、ドキドキの展開も収められているようだ。


■ベットシーンで誘惑?

新垣恋

初めての撮影ということもあり恥ずかしかったシーンもあったそうだが、とりわけ「ベットシーン」は、「誘惑する感じとか求められたので恥ずかしかった」と撮影の様子を振り返る。

恥ずかしがりながらも体当たりで挑んだからこそ、お気に入りのシーンでもあるらしく「ベットシーンはやっぱり観てほしい」と語気を強めてアピール。

新垣恋

グラビアに興味があってこの世界に飛び込んだと話す恋ちゃん。今後の活動についても「まずはグラビアを頑張りたいです。いずれは雑誌の表紙を飾りたいですね」とにっこり。また、ゆくゆくは自身のおバカキャラを生かしてバラエティやクイズ番組に出演したいと意欲も覗かせた。


【新垣恋(あらがき・れん)】

T154・B80・W58・H82

・合わせて読みたい→爆乳グラドル・ほしのうめ 自慢のIカップバストを「すっごく揺らされて…」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ