剛力彩芽、雰囲気変わったインスタ投稿に「かわいい」「痩せた」と反響

剛力彩芽が自身のInstagramに写真を投稿。雰囲気が変わった姿に「かわいい」「痩せた?」と反響が寄せられている。

2019/06/25 05:30

女優の剛力彩芽が22日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が反響を呼んでいる。



 

■オトナの魅力あふれるショット

この日、剛力は「アンビリのお衣装ちゃんたち いつもかわいいのありがとう」というコメントとともに、自身が出演している『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の衣装を6枚にわたって紹介した。

しらべぇでも既報のとおり、熱愛報道以降では「雰囲気が変わってかわいい」との声が多くあがっている剛力だが、この日も満面の笑みから澄ました笑顔など、さまざまな表情を見せている。

https://www.instagram.com/p/BzACmaYBTfX/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■オードリー・ヘプバーンのよう?

投稿を受け、ファンからは「いい笑顔」「かわいい」との声が寄せられた。野暮ったいイメージや幼く見えがちな「ぱっつん前髪」「濃い眉毛」という組み合わせが似合うのも、彼女がオトナの色気を放っている証拠だろう。

「夏を先取りした感じの爽やかな感じで凄く素敵です! とっても似合ってる」


「ぱっつん前髪がオードリー・ヘプバーンみたいでかわいいですね」


「剛力ちゃんの笑顔を見てると安心します」


「なんか雰囲気変わりましたね」


しかし、一方で「ごうちゃん痩せましたか?」「少し痩せたのが心配です」といった声も。しらべぇ既報のとおり、7日の投稿でも「シャープになった?」といった指摘があった。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■女性芸能人の外見の変化に気づく?

「かわいくなった」「雰囲気が変わった」という声から、「痩せた」といった心配の声も寄せられた剛力の投稿。ファンたちはわずかな変化も見逃さないようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「女性芸能人の外見」について意識調査したところ、4人に1人が「外見の変化に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

熱愛報道を経て「オトナの女性」というイメージで見られることも多い剛力。新たな魅力でこれからもファンたちを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

眉毛インスタグラム剛力彩芽前髪奇跡体験!アンビリーバボーぱっつん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング