安位薫、着衣ではちきれんばかりのGカップを披露 「透けてます」の声も

グラドルの安位薫が23日、インスタグラムを更新。服を着てGカップを惜しみなく披露した。

オトナ

2019/06/25 08:00

グラドルの安位薫が23日、インスタグラムを更新。袖なしの服を着た写真を公開したところ、透け具合に注目するコメントが寄せられた。


 

■はちきれんばかりにGカップを披露

この日、「ハイネックノースリーブ大好き」という一文とともに、白い服を着た上半身の自撮り写真をアップ。

View this post on Instagram

ハイネックノースリーブ大好き

A post shared by 安位 薫 Kaoru Yasui (@kaoru_yasuiii) on

彼女の所属事務所によると、B92のGカップの持ち主。色っぽい表情をしており大人の魅力満載だが、なんとまだ今年で20歳の19歳。2月にインスタグラムを開設し、フォロワーは早くも7万人を突破。怒涛の勢いで男性陣の心をわしづかみにしているようだ。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■写真をよく見た人からは…

今回の安位の写真については、以下のようなコメントが寄せられている。

「強調されていますねぇ」


「ダイナマイトおっぱい」


「服と胸が苦しそうなので開放してあげてください」


一方で、浮かび上がる下着に注目した人もいたもよう。

「ブラが透けてます」


「シルエットがスッと…」


「透け透け」


惜しみなくGカップを見せていることに興奮した人が相次いだようだ。


■露出の高い服を着るのは勇気がいる?

今回の服は一見すると平凡だが、Gカップの彼女が着た途端にエロく見えてしまうようだ。なお、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名を対象に「露出の高い服装」について調査を実施したところ、8割が「着るのは勇気がいる」と回答している。

例え服自体が地味でも、胸が大きいのが嫌だと感じている人にとっては何を着ればいいのかわからず悩みの種となりそうだ。

5日前の投稿では、「薫先生」と題し、谷間がはっきり見えた教師の服装姿を披露し、男性陣を興奮させ話題に。今後もどのような過激な写真を投稿してくれるのか、フォローしておこう。

・合わせて読みたい→森咲智美、裸エプロンのはだけ方が尋常じゃない… 「お胸が!」「セクシーすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

あなたにオススメ